• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



恐るべし海外サーバー・・・

今週はすごく忙しくれもねにいけませんでしたが、今日行きました^^sa-mp-087.jpg

これはbanana氏が経営するチェーン店banana's Pizzaの4号店となる物件を探している時撮りました^^ a href="http://blog-imgs-21.fc2.com/m/i/l/miley1123/sa-mp-095.jpg" target="_blank">sa-mp-095.jpg

景色がすごく綺麗なので記念撮影w
=========================================
そして本題の海外鯖・・・今日お昼にれもねに行ったのですが誰もいなかったので海外鯖へ行く事にしました。で適当な所へ入りキャラクターを選択し始めたところ・・・
sa-mp-054.jpg

いきなりこのザマですwwwもうハイドラはミサイル攻撃してくるは全員ロケットランチャー標準装備してるはで常に爆発が起こっています^^;;
sa-mp-041.jpg

もう正に決死のカメラマン状態ですw
sa-mp-050.jpg

ハイドラです^^;せこすぎますw
sa-mp-034.jpg

もう十字砲火どころではありませんw
sa-mp-066.jpg

そして決死の覚悟(?)でハイドラ強奪www
sa-mp-067.jpg

そして勇んで乗り込みますが・・・
sa-mp-069.jpg

そこには木々と謎の塔のが・・・w
sa-mp-070.jpg

結果爆死w
凄まじいです海外サーバー^^;入る時は注意しましょうw

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

